龍雅の悟りの方程式

不思議な気付きにヒントを得て作った、毎日気持ち良く暮らせる「龍雅の悟りのプログラム」を解説します

理論的まとめ2―運命の同時性

運命の同時性について書いています。運が良い時は良いことが多く起こり、逆の時も続けておきます。

 

こんにちは、龍雅です。

 

自分は六爻占術を習って時々実践しています。

 

(一生を占う)命・(運命の状態を占う)相・(瞬間の運気を占う)機といった占いのバラエティーの内、機に属するものですね。

 

この占術、出てきた占いの結果を改善することが出来ることが際立って素晴らしいと惚れ込んでいます。

 

その占う時に「占いの場」を採るということをします。

占う未来をイメ-ジして、その未来の空間を自分の前に呼び寄せ、そこでコインを振ることで正しい占いが出来るというプロセスです。

 

それをしていて下のことに気付きました。

時空には同調性があり

・『運の良い』時空は幾つもの良い結果を巻き起こす

・『良くない』時空は幾つもの良くない結果を巻き起こす

勿論「呼んできた時空」とコインが同調するのですから、「時空を呼んだ後に起きること」がシンクロすることは当たり前かもしれません。

 

この原理を少し拡張すると

・『運の良い』時空を呼びやすい人には、大体良いことばかりが起きる

・『良くない』時空を呼びやすい人には、逆のことが起き易い

 

こだわればこだわるほど『良くない』時空は重いので留まり易い、喜んでいればいるほど『良い』時空は呼び寄せられる様にも感じています。

この原理も瞑想プログラムに入れています。(^^♪

 

皆さんはどの様に感じていらっしゃるでしょうか。同じようなことを経験されていますか。

 

それでは良い週末をお迎えください。

 

                                                                                                                             龍雅