龍雅の悟りの方程式

不思議な気付きにヒントを得て作った、毎日気持ち良く暮らせる「龍雅の悟りのプログラム」を解説します

気付き・エピソ-ド2-オ-ラ視

オ-ラ視について書いています。皆さん、オ-ラを見たことがありますか。

 

こんにちは、龍雅です。

 

皆さんはオ-ラを見たことがありますか。

 

身体から立ち上る湯気のようなものです。

時には色のようなものがついています。

 

自分がオーラに気が付いたのは30代の後半で、近親が病気になる予兆でした。

 

寝顔を見ていたら、頭の付近から針のようなものが大量に周囲にあふれ出ていることに気付きました。

短い数ミリの針が無数に放出されている。それが霧のように頭部を覆っているような感じだったのを今でも鮮明に覚えています。

まるでハリネズミのように見えました。

 

その後、意識していると自分の周りにも靄(もや)のようなものがぼんやり立ち上っています。

最初は自分は眼が悪いので良く見えないからだと思っていましたが、場所を変えてみても同じような靄が立ち上っているので自分のオ-ラだと判断しました。

 

研究しようと暫くの間自分の部下や周囲の人を観察していた時期がありました。

人と話すときに、相手の身体の少し外側をぼんやりと意識してみていると、何となく湯気のように立ち上っているものがあるのです。

 

特に若い女性はピンクやクリ-ム色のオ-ラを出しているように感じました。はっきりとした色ではありませんが、何となく色のエッセンスがある感覚でした。

興味本位にその人にオ-ラと同じ色のプレゼントを上げたら気に入られたので少しだけ役立ちました。

 

自分が見えた流れでは眼の悪い人はオ-ラが見える可能性を秘めています。はっきりと相手が見えていないので、その曖昧な部分がオ-ラかも知れません。

 

自分の場合は意識しないと見えなかったので、日常生活が面倒なので見るのは止めてしまいました。

 

もし見える方がいらっしゃったら教えて下さいね。

参考にさせて頂きます。

 

                                   龍雅