龍雅の悟りの方程式

不思議な気付きにヒントを得て作った、毎日気持ち良く暮らせる「龍雅の悟りのプログラム」を解説します

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気付き・エピソ-ド7-熱い香港人から学んだ仕事の作法

香港にいたときに熱い香港人から学んだ仕事の進め方について書いています。

プログラム解説7-呼吸法によるエネルギ-フィールドの調整-③火の呼吸法―第二段階 正中線から前後

エネルギ-フィールド調整では「ふいごの呼吸法」、「風の呼吸法」に続いて、「火の呼吸法」を行います。今回は第二段階です。

理論的まとめ6―未来予測と意識したものになる法則

未来予測と意識したものになる「333の法則」について書いています。

気付き・エピソ-ド6-神棚をつくりましょうー壺中天

神棚つくりましょうー「自分を守護してくれる存在」や「先祖の諸精霊」の安息所、壺中天について書いています。

プログラム解説6-呼吸法によるエネルギ-フィールドの調整-③火の呼吸法―第一段階 丹田から

エネルギ-フィールド調整では「ふいごの呼吸法」、「風の呼吸法」に続いて、「火の呼吸法」を行います。

理論的まとめ5―近い未来ならば知ることが出来る?

予知夢とは?何故未来を覗くことが出来るのか?について書いています。

気付き・エピソ-ド5-自分の能力に限界を感じたら

自分の能力に限界を感じたら、「他人の能力を借りてみる」?について書いています。

プログラム解説5-呼吸法によるエネルギ-フィールドの調整-②風の呼吸法

エネルギ-フィールド調整では最初の「ふいごの呼吸法」に続いて、「風の呼吸法」を行います。

理論的まとめ4―身体のコントロール

身体をキチンとコントロールするとは?初期の体調不良は身体に命ずれば治る?について書いています。

気付き・エピソ-ド4-困った人を嫌いにならないと。。。

困った人を嫌いにならないと面白いことが起きるかも知れません。

プログラム解説4-呼吸法によるエネルギ-フィールドの調整-①ふいごの呼吸法

身体の調整の次に、呼吸法を行います。まずはエネルギ-フィールド調整の最初「ふいごの呼吸法」です。

理論的まとめ3―広がること/宇宙に合一すること

広がることがさとること?宇宙に合一することは創造主になること?について書いています。

気付き・エピソ-ド3-人の潜在意識は繋がっている/他人の心情がビジョンで分かる?

他人の気持ちをイメ-ジとして見た経験を語っています。潜在意識は繋がっていることに気付きました。

プログラム解説3-ヨガによる身体の調整

プログラムの最初は身体の調整です。