龍雅の悟りの方程式

不思議な気付きにヒントを得て作った、毎日気持ち良く暮らせる「龍雅の悟りのプログラム」を解説します

理論的まとめ5―近い未来ならば知ることが出来る?

予知夢とは?何故未来を覗くことが出来るのか?について書いています。

 

 

こんにちは、龍雅です。

 

皆さんは予知夢をみたことがありますか?

夢で見たことが現実に起こることを予知夢と言うようです。

 

自分の場合はこんな夢でした。

 

大学時代にヨ-ロッパ旅行に行き、スペインで意気投合した先輩とマラッカ海峡を船で渡りアフリカのモロッコに同行したことがありました。

その時にマラケシュ(Marrakech)と言う町で声を掛けたモロッコ人の家庭に泊めて頂きました。

 

夢の内容は、「自由が丘の本屋さんで少年マガジンを立ち読みしていたら、その先輩に後ろから声を掛けられる」というものでした。

 

翌日「本屋さんで立ち読みしていた」時にその夢をありありと思い出しました。その直後に1年ぶりにその人に声を掛けられました。

学部の場所が田町と日吉でまったく違うのでそれまで会う機会はありませんでした。

 

その経験を通して下のことに気付きました。

  • 予知夢はある
  • 近い未来ならば観ることが出来る(可能性がある)
  • 全く忘れていたので未来の引き寄せではない

 

勿論原則として「将来が分かる可能性がある」ので、上手な占い師なら(未来の場を呼び出せて)占いが当たるのですね。

理論的まとめ3―広がること/宇宙に合一すること

https://blog.hatena.ne.jp/RyugaSatori/ryugasatori.hatenablog.com/edit?entry=4207112889985411483

にも書きましたが、意識が空間的に広がっていると時間軸(過去・現在・未来)の逆転が起こる要素があると思います。

 

不思議なことが多い人生はワクワクしますね。


それでは良い週末をお迎えください。

 

                                                                                                             龍雅